LEADER BIKESの人気カラーが惜しまれつつも生産終了…

手に入れる最後のチャンス。ご予約必須!!

LEADER BIKESのエントリーモデルとして多くの方に親しまれる721TR
人気の秘訣は値段だけではなく、そのクオリティに相反したスペック
そして豊富なカラーバリエーションを兼ね備え多くの方からしたしみやすいバイクとして認知されています。

アルミで、しかも超軽くてMTBの強度テストもクリアしてしまう程頑丈なピストバイクが、この値段で手に入る事はそうそうありません。

そして中でも注目を集めたのがこのCandy Green。

721green_mini

LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥108,000(税込み)

歴史を辿ると722TSというLEADER唯一のクロモリフォークが、このようなカラーバリエーションにより人気を博しました。
この721TRも実に鮮やかなアメリカンカラーですよね。

しかし惜しまれつつも次の入荷で生産終了。
しかも生産数は各サイズ本前後、、、

自分も個人的に超気になっていたカラーなので、ゲットしておこうか迷っています。笑

カーボンホイールカスタムでも

20161017-img_7682

シルバー系統のパーツでビルドアップしても

ks-7821

あー、、、やっぱかっけー、、、笑
個人的にはPHILWOODのハブで前後ホイールを組み上げ、その他のパーツはBROTURES RIP CRANKTHOMSONアイテムでまとめたいです。

予約はまだ間にあうので、あっ!まじか!終わっちゃうのか!買おうと思ってたのに、、、
という人は是非ともご相談下さい。

その他ご相談、商品のお問い合わせは下記までお問い合わせ下さい。

03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles