ピストらしいピスト

初ピストの選択肢に入れるべき1台

街乗りのカッコイイ自転車が欲しい。
でもスポーツバイクってどんなものを選べば良いんだろう。
そんな何10kmも走らないけど、そこそこ速いのが良いな。
普段の足で使うから見た目もこだわりたいし。
できればそんなにメンテナンスとか手がかからない方が嬉しいな。

上記のどれかが当てはまるならピストバイク、アリだと思います。
今日はリーズナブルながらピストってこう言うものだよね!と思い出させてくれる1台のご紹介です。

CARTEL BIKES AVENUE LO
20161216-dsc06252

そこそこ速くて、カッコよくて、メンテいらず、それならピストです。
初めてのピストだからと安けりゃいいってもんでもないし、高すぎるのも考えもの。
その点、カーテルバイクはまさに調度いいピストバイクをリリースしています。
クロモリの上質な素材を使用しながらも、非常にコスパ優れるブランドなのです。

その中でも前下がりのフレームが特徴的なAVENUE LOを少しカスタムしてみました。
20170127-dsc07527

今回はハンドルをライザーバーに変更し、フロントホイールにはインパクトの強いSHRED88のカーボンホイールを。
このスタイル個人的にすごく好きです。
僕の中ではこれが一番ストリートっぽいし、ピストでしかやらないカスタムですからね。

HANDLE:NITTO B260AAF
WHEEL:BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

細いフレームに極太のカーボンホイールのギャップがたまらなくカッコイイ!
このAVENUE LOのように前下がりのフレームっていうのもピストならでは。
まさにピストらしい1台に仕上がりました。
無駄なデザインもないのであなたの色に染まってゆく、育てる過程も楽しめるところがポイント高い!

cartel-bike-rue-002
カーテルバイクにはもっとリーズナブルなものや女性向けのピストバイクのラインナップもございます。
もし冒頭の幾つかに当てはまり、初めてのピストバイクをご検討中なら選択肢に入れるべきブランドです。
サイズ選びやカスタムのご相談、お見積もりなど気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles