なぜ735なのか。

2022.08.29
Yokohama
Toshi

なぜ兎にも角にもLEADERなのか。どうしたって735TRの人気は衰えない。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

75.5°と角度の強いシート角、ワイドなトップチューブ長、低いスタンドオーバーハイト。
素早い反応と走行の安定感、本物のトラックバイクでありながらストップ・アンド・ゴーの快適性も実現する画期的なジオメトリー。
725TRよりも軽く、721TRよりも美しい仕上げ。

いかに735TRが優れているのか、いくらでも語れましょう。
だけど735TRのどこがどうすごいのかなんて正直知らなくてもいいんです。
それは僕らが知っているから。だからここまで自信を持ってオススメできるのです。

どんな理屈抜きにしてもずば抜けてカッコイイ。
自転車に明るくない人が見ても、そう口を揃えるはず。
それは自転車というカテゴリーを超えて万人と共有できるほどに。

toshi

憧れのバイク、パーツが月々¥10,000-以下で手に入る!

BROTURESの提携している自転車ローンを使用すれば、年利約5%の利息で分割支払いが可能です。
もちろんクレジットカードは不要。
クレジットカードの平均年利より2倍〜3倍の低金利でどなたでもご利用いただけます。
頭金、お支払い回数などはあなたの予算に合わせて指定して頂けます。
少し高くても「イイモノ」を手に入れたいあなたに是非オススメの自転車ローンです。

※画像のローンシミュレーションは一例です。

Toshi
BROTURES Yokohama

カメラとピストが好き。 幼少期のトライアスロンの経験の反動からか、結果よりも過程を楽しむ人間です。 いつもの日常も、今日が良い1日だったなと思えるライフスタイルを提案します。

FEATURED PRODUCTS