コレ観とかないと2017。1月編。

世界のドープなライダー達。

こんばんは。
本日もせっせと吉祥寺店に出張しておりますキョウヘイですっ
吉祥寺は町の流れが好きです。食べ物も美味しいとこあるし、服屋なんかも調子いい。
昔から遊びに来てるっていうのもあるけど、本当いい街だなと最近感じます。みなさん遊びに来てくださいねー!

さて、本日はですね、これ見たら乗りに行きたくなっちゃうよ的な動画をご紹介。
独断と偏見ですが、キャミさんがエッチなビデオをチェックしてるのと同じくらい暇さえあれば、
ピストのいけてる動画をチェックしてる僕がこれかっけえってなった動画たちをご紹介。

エントリーNo1 「ピストで土の上もガンガンいけちゃうんだぜの会」

どうすかこの無理やりトラックバイクでCX感。笑
なんだかんだ楽しむのが優先なので、ジャンルや場所を超えた楽しみ方ができるピストバイク。たまりません。
にしても、MATT REYESが上手すぎます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-29-16-46-00

こんな感じの土遊びをするなら、やっぱりこういうCINELLIのWORKに太いタイヤを履かせてガンガン行くのが楽しかろうと思われますよっ


エントリーNo2 「ロングライザー度から言うと、MASHよりMASH」

ノーカットか!?とも思えるバーの長さとそれに負けない綺麗なダンシング。
ガンガンスキッドも横に振って、実に気持ちが良さそうでござんすね。
スタイル的には大好物で、この走り方がピストの一番気持ちいいとこだと勝手に思ってます笑

エントリーNo3 「MASHの次世代がスクスクと世界中で育ってるくさい」

このスタイルにして、結構若そう。
前にもFOAD FIXEDというクルーを紹介させていただいたことがあるんですが、
MACAFRAMA、MASHの次を担うであろう世代のクルーが世界中でちらほら。
映像も編集もスタイルもしっかりあるヤツらが増えてきている模様です。
このTHEBASTARDKREW(バスタードクルー)はイケてるクルーの一つ。

長くなりそうなので、今日はこのくらいにしておきますが
こういう動画ディグるのもピストの楽しみ。
雨の日だって楽しいですから。笑

こんな感じの乗りに行く前にいい感じの動画ない?って言ってくれればお答えしますので、どしどし聞いてくださいっ

KYOHEI
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

FOLLOW

Related Articles