初ピストにぴったりなエントリーモデルが再入荷!

今回でGREENが最後の入荷になります!

今このブログをご覧になっている方は少なくともピストに興味があって、LEADER BIKESが気になっていることでしょう。
LEADER BIKESはピストという枠に収まらない、ストリート、特に西海岸のカルチャーを世界に発信し続ける有名ブランド。

一昔前までは、ピストバイクといえばフレームから一つ一つパーツを集めて組むか、みんなが乗っているようなモノを買うか、でした。
いつしかフレーム売りしかしてなかったカッコイイ物が完成車で販売できるようになり、グッと身近になったことでしょう。
そして今回再入荷した721TRやCUREの登場で更にお求め安い価格を実現。
感度の高い学生さんや、最近ではカップルやご夫婦でピストに乗られる方も増えてきました。
手は出し易いけど、物欲もしっかりカバーしてくれる。
他と差がつく自転車が現実的な価格で手に入るのは昔じゃ考えられなかったことなんですよ。


LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE(BLACKWHITEORANGEGREEN)


LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE(BLACK・BLUE)

ゆえに大人気モデルとなることは必須であり、常に品薄状態が続いている状況です。
買いたい時に希望のカラーとサイズがあることはかなり稀。
そして狙い目はこの入荷直後。ご予約でなくなっちゃうこともあるけど、今回は多めにご用意しているので今ならお好きなカラーをお選びいただけるかと。
721TRもCUREもエントリーモデルにしてはコスパ高すぎるので初ピストにはマジでオススメ!

また、個人的にすごく残念だけど721TRのCANDY GREENが今回の入荷で最後になっちゃうそうです。

アメ車っぽい美しいカラーリングでスタッフも何人かついうっかり買いそうになりました。
リーダーって実は塗装がすごく綺麗なので、こういう色物の仕上がりは抜群。
今後の生産は無くなってしまうのでホントに今しかチャンスはありません。
どうかお見逃しのないように。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles