THE 鉄。

2017.02.04
Harajuku

こんばんは。
今日は原宿店に入荷してきたホットなバイクをご紹介。
予約分でほぼ完売の勢いだったこちらのバイクがまさかの入荷です。

今回原宿店に入荷してきたのは、BMXなどを彷彿とさせる焼き入れが見えるクリア塗装の1台。
サイズは、50。
早速純正のドロップバーから、楽ちんポジションのライザーバーにチェンジしてみました。

HOW I ROLL X T19 MINIUM ¥130,000(税別)

まず、T19ってなに?って方に簡単にご説明。
T19は東京のスケートボードを語る上では欠かせないクルー。
スケートもピストも乗り物ならなんでも来いな天才遊び集団。とでも言えばいいでしょうかね。

とにかく、そんな遊びのプロ集団たちと、オールドタイプBMXやオールドタイプの24インチクルーザーをリリースしているHOW I ROLLシリーズと6年ぶりにコラボレーションした自転車がコイツってわけです。

時とともに進行するフレームの内側のサビもジーンズのような感覚で1台1台違い、その人の乗り方によっても変化し、育っていきますよ。

ビーチクルーザーのような特徴的なフレームに、35Cという太めのタイヤ。
決して最軽量ではないけれど、安定してグイグイ進んでくれます。
そこまで、ガンガン飛ばしたくないけどピスト興味あるなーって人にもいいかもです。

一般的な”ピストバイク”のイメージに捉われない”自由なピストバイク”ってイメージ。

クルーザーにしても良し。細いタイヤでカッチリ組むも良し。カゴなんかつけちゃうのもアリかも。

まさに、HOW I ROLL = これが俺のやり方って感じに自由に乗っていただきたい。
そんな一台です。
気になった方は是非。

最後にイメージしやすいように動画貼っておきますね。
いやーしかしこの鉄感。アリだなぁ....

https://youtu.be/VyZPstIC4tg

https://youtu.be/eUVZ8KZ7wS0

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com


KYOHEI

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。