Best of チョイカスタム

2017.02.07
Yokohama

本日ご紹介するのはLEADER BIKES CUREのエントリーモデルに対してチョイカスタムをしたこちら。

LEADER BIKES THE CURE BLUE CAMO Custom Bike ¥108,980 (+tax)

前下がりのパシュートフレームKAGEROのジオメトリーを元に、エントリーバイクとして登場したCURE。
そんなCUREを初めからカッコよく乗ろうっていうコンセプトを実現しました。

ハンドルには LEADER BIKES SABER BULLHORN にSOMAのカモ柄のバーテープをフレームカラーと合うようにブルーで統一。

パシュートフレームにはやっぱりブルホーンハンドルっていう方、多いと思います。

こんな感じでエントリーにチョイカスタム。価格は非常に手の出しやすいラインでおすすめのカスタムですが、どんな車体でもチョイカスタムは可能です。

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。