手裏剣は武器じゃあんまり使えないらしい。

手裏剣なバトンホイール"T4"。

こんにちは。

今日は、昨日ご紹介したばかりのカーボンホイールを装着したカスタム紹介。
まずは、見てくだされ。

LEADER BIKES 721TR “T4” CUSTOM ¥195,000(+TAX)

昨日は、BROTURESプロダクツのディープホイール達をご紹介しましたが、
こんな感じで、バトンホイールもちゃんとございます。

BROTURES T4 CARBON WHEEL FRONT¥95,000(+TAX)

昨日、ご紹介したディープホイールと違ってこのバトンホイールは、スポークがございません。
実際には、スポークが無いというと語弊になってしまいますが・・・

あっ、スポークってこれです。この針金みたいなの。

そんでもって、この「スポーク」っちゅうのが、中心でくるくる回る「ハブ」ってのと、外枠の「リム」っていうのを繋いでるんです。
それが、スポークホイールの正体っす。

だけど、バトンホイールはちょいと違うのです。
簡単にいうとバトンホイールの場合、この「スポーク」をぎゅっとまとめてスポークの本数を3本とか4本とかに減らしているってわけです。
だから無いわけじゃなくて、少ないってことですね。ややこしい。

とゆーわけで、昨日もちろっとご説明しましたが・・・
バトンホイールはスポークの本数を減らすことで、空気抵抗を減らす事が出来るってわけなんす。

まぁ、そんなこと言ったって競技選手じゃないわけですから、カッコイイかカッコよくないかが、いっちばん重要ですよね!!笑
とにかく、バトンホイールはカッコイイ。ピストに乗っていたら一度は、憧れるはずですから。

特に、今日ご紹介した、“T4”は市場でも珍しい4本バトン。本当にあまりないですからね。
個人的にも、手裏剣ぽくて好き。武器じゃ使えない手裏剣だけど、ホイールとしては抜群な走りを見せてくれますぞ。
被りたくないなって方もオススメっす。

今回、カスタムした721TRでしたら完成車で初期カスタムもかなり抑えられますので、「バトンホイール」
をカスタムしたいなって方!必見です。

721TRも再入荷してまいりましたので、ご購入をお考えの方はお早めにどーぞ。

ちなみに、吉祥寺にはテストライド用のバトンホイールもございます。
僕も試してみましたが、やっぱりバトンホイール独特の風をきる音や、爽快な乗り心地は病みつきになりそうです!

車体のドレスアップにもぜひバトンホイールを。

お待ちしておりますっ!

※ご参考までに、ローンシュミレーションも載せておきます。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望商品
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■納品方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles