オリジナルペイントについて。

HOW TO CUSTOM PAINT

ちょくちょくご依頼を頂くカスタムペイントについて。
DOSNOVENTAの登場によってよりポピュラーになりました気がします。

正真正銘、世界に1台だけの愛車になるわけですから魅力的ですよね。
今のバイクに少しマンネリを感じている方も、フレームのリペイントによって生まれ変わると愛着もひとしおでしょう。

でもどんな色にしよう!いざとなると決められない!結構多いと思います。
そんな時はコンセプトだけでも決めちゃいましょう。
例えば「渋めでクラシック感じ」がいいなあ。

車とかをイメージしてもいいですね。
これはブリティッシュグリーンをテーマにペイントしたフレーム。

これは車だけど、いろんなところにインスピレーションやひらめきのヒントはあります。
好きなもの、身の回りのもの、探せばきっと見つかるはずです。

コンセプトが決まれば、カラーサンプルを探します。
カラーサンプルは画像などのデータより、実物の方が正確に再現しやすいです。
データだと出力するデバイスによって微妙に色味が違っちゃいますからね。

いつも使っているバッグについてるピンズのこの赤、とか。

この箱のここの青、なんてのでも大丈夫です。

もしイメージ通りのカラーサンプルが見つからなかったら仰ってください。一緒に探します。

あとは同じようにロゴのカラーも決めてちゃって。
オプションで面白い塗装もできるので、なんか物足りないなって感じたら遠慮せずお申し付けください。

ここまで決まっちゃえばあとは僕らにお任せください。
時期にもよりますが、だいたい2週間〜1ヶ月くらいの納期でご案内できると思います。

そういや元スタッフのノリも凝ったペイントしてましたね。

派手だねー。チミ。

オリジナルペイントなんだから思いっきり個性出しちゃってくださいな。
遠方の方もバイクをお送りいただければ対応できます。
店頭でもメールからでもお気軽にご依頼くださいねー!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles