日本最速初上陸!MICHE PISTARD CRANK

予約受け付けます。

海外では2016年の初夏頃に発売が報告され、未だ日本には未入荷だったクランクがやっとのことで入荷してきます。
今までイイとされるクランクはOMNIUM,ROTOR,SUGINO75等がメジャーであり、中々トラッククランクでの新商品は日本に入ってこなかったのが現状。

そんな中で、MADE IN ITALYな”MICHE“から二種類のクランクが入荷します。

PISTARD 2.0 ¥27,000-(+TAX)

PISTARD AIR ¥29,600-(+TAX)

構造は両クランクともダイレクトドライブで、標準で50Tのチェーンリングが付いてきます。※BBは別売りになります。
PISTARD 2.0はOMNIUMのような見た目ですが、アームがマットブラックであり、何よりクランク重量が軽い。
このクランクに関しては現在、自分が使用していますがOMNIUMより漕ぎ心地が軽く、スペックに関しては申し分無いかなと。

そしてPISTARD AIR。
AIRは一見、ROTORのような円盤型なクランク。
もちろんのこと軽く、何より価格がお手頃。
2.0もAIRも軽くするためにスパイダーに工夫がされていたりと面白いクランク。

海外ではもうドンドンと使用率高まってます。
結構カッコいい・・・

今回、おそらくBROTURESが日本最速での取り扱いになるであろうMICHE PISTARD CRANK。
最初の入荷には数に限りがあります。
この新製品をいち早く試したい!
人と被るのは避けたい!
そんな方は予約必須です。

実物が気になるって方は店頭であればシルバーですが実物は見れますし、試乗もできます。
気になる点や予約をしたいといった方はBROTURE OSAKA 藤本までお問い合わせください。

メンテナンスに来てくれた方にはデカールサービスやってますのでそちらもどうぞ。

フジ

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles