海外からのお便り”GODANDFAMOUS”

2017.02.09
Osaka

自分たちがピストバイクショップである以上
海外にある他のショップというのも気になるものです。
個人的にこのハンドルが気になって


たどり着いたのがきっかけでした。

”GODANDFAMOUS”
(ゴッドアンドフェイマス…たぶん)

ニューヨーク発信。
ストリートよりも、もう少しレース感の強めなショップ。
特徴的デザインワークもそうですが、サイクルウエアなんかもダークな雰囲気で良さげ。
モデルがツボで、黒人さんにモッサリヒゲが生えると、どーしてこんなにカッコイイんでしょうね。

"MASH+悪い雰囲気=GODANDFAMOUS”みたいに勝手に思ってます。


そんな彼らから全然在庫がない中からバーテープが届きました。

”DOOMSDAY BAR TAPE”¥3,900(税別)

Doomsday 訳:最後の審判日、世の終わり
ダークですね。バーテープの名前なの暗すぎる。うん、好き。
素材は主流のPU+EVA(ゴム質で滑りづらくクッションしっかりしてる)を採用。
こういう総柄のバーテープはチネリくらいしかなかったので嬉しいです。

プレゼント用ステッカーはいっぱいありますが、バーテープは5個しかないです。
お早めに!

763
→お問い合わせはこちらから←
BROTURES OSAKA
03-6804-3115
osaka@brotures.com

imgres
insta-logo
imgres-1
2月はメンテナンスに来てくれた方にデカールをプレゼントしています!!そちらもどうぞ。
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台