爽やか君はモテるって話。

2017.02.10
Kichijoji

今日の吉祥寺。
これと言って何かあるわけじゃないですが、少しだけ普段の吉祥寺を覗き見。

なんだか、二人して作業場でせかせか。しかも、同じ姿勢。笑
(先生、パンティーが見えとります。)

そして、雪が舞う中、撮影に向かうカゲ様。ちょっと不機嫌。
頭に雪まで積もらせちゃって、、、きゃわわ

と、いつも通り平和な吉祥寺。
今日みたいな日は、ゆっくりご相談できるチャンスでもございます。カスタムから何からコーヒーでも飲みながらゆったりまったりしてってくださいね。
待ってまーす。

さっ!本題ブログに入りまして・・・
本日は、CUREをベースにした爽やかなカスタムのご紹介です。

LEADER BIKES CURE "SAX BLUE" CUSTOM ¥100,000〜(+TAX)

CUREのカラーラインナップはブラックとブルーの2種類。
その中でも、CUREだけにしかない特別カラー"SAX BLUE"をチョイスしてみました。鮮やかなカラーリングで、近くで見てもかなり綺麗な"SAX BLUE"。

ホイールもシルバーホイールを履かせて更に鮮やかに。
ハンドルは、最近入荷したばかりのEASTON!!

EASTON EA50 MONKEY BAR ¥5,800(+TAX)

ハンドル幅は、685MM。ライズは、40MMとかなり丁度良い。
これだけ、ライズがあれば乗車姿勢も立ちやすいから、初心者の方も絶対に乗りやすいはず。楽に乗りたいなら一度お試しアレ。

いかがでしょう?
爽やかすぎる爽やかカスタム。

もちろん、完成車のままだって十分だけど、個人的にはちょいと自分の色を出すのがオススメなのです。
自分が好きな色を入れてみたり、好きなルックス、乗り方にしたらもっと楽しくなりますよ。

どんなカスタムが良いんじゃいっ!という方は、店頭の優しいお兄様達に聞いてみてください。
優しく、丁寧にご案内させて頂きますので。うふふ。

ちなみに、"CURE"は再入荷してきたばかり。購入するなら今がチャンスですぞ。
お待ちしております。

ーお知らせー
本日の夜営業は、中止となります。また、来週お待ちしておりますー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

imgres
insta-logo
imgres-1

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。