行楽シーズンを目前に控えて

2017.02.11
Harajuku

本日は皆様のピストライフの第一歩
「ピストバイクの購入」について少しお話しをさせて頂こうと思います。

欲しいと思ったその日から携帯やPCでピストバイクの画像や動画を見て悶々とする…
何を隠そう、僕も他のスタッフも通った道です。

意を決してBROTURESへ行き、お目当ての車体を発見!
サイズも色も自分にピッタリのものが見つかりました。
カスタムも決まったし、後は購入するだけ!!

っと、そこで一番気になる部分はやはり支払いの事。
現在BROTURESでご利用頂けるお支払い方法はザックリ分けて下記3つ。

①現金
②クレジットカード
③バイクローン

今回は上記3つの中から「バイクローン」について、かいつまんでご説明を差し上げます。
ローン…その響きから良いイメージを持ちにくい言葉ですよね。

しかしこのバイクローンを賢く使う事によって理想の一台を負担なく手に入れる事が出来ます。
やっぱり男は現金一括でしょ!って方はもちろんそれで良いのですが、正直お安い買い物じゃないですからね。
だからこそ手に入れた時の感動も愛着も人一倍湧くってものです。

同じ分割でもクレジットカードの分割払いと大きく違うのがその手数料。
実質年率約12~15%程度の手数料が必要になるのがクレジットカード(カード会社によって違いますが)
しかしバイクローンなら約5%の手数料でお買い物ができちゃうんです。

LEADERBIKES 735TRを例にご説明致します。

LEADERBIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥199,800-(税込み)

735TRを12回払いでシミュレーションすると…。

5,454円の手数料で理想の一台をGETする事が出来ます。
ちなみに同じ条件でクレジットをご利用されると手数料15,464円。
かなり差がある事がおわかり頂けると思います。

と、まあここまでが基本編
これからお話しするのが応用編。
一番ケースとして多いお支払いの方法がズバリ「現金+バイクローン」の併用。
頭金として数万円現金でお支払いして頂き、残った残金をバイクローンにてお支払い。
もちろん「クレジット+バイクローン」の組み合わせでもOK。

これなら毎月のお支払い金額も減らせますし、逆に言えばワンランク上の上位車体もGETしやすくなるかと思います。
頑張って貯めたピスト貯金を元にカスタム車を手に入れる事も出来ます。

どうしてもピストバイクに乗りたい…でもお金が足りない!
そんな方でも諦めないで下さい、出来る限り僕らがご相談にお乗り致します。
あ、ちなみに遠方の方はメールでバイクローンの申請が出来ますのでご安心下さいませ。

ご相談、お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
それでは本日も元気に原宿店でお待ちしております◎

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。