松竹梅でいうと「竹」を選びがち。

ちょうどいいピストってなんだろう。

あなたにとってちょうどいい自転車ってなんでしょう。
人それぞれ大切にしていることは異なると思います。
僕にとって、それは「気を使わない自転車」である事。

万年金欠のその日暮らしで貧乏性な僕は、あんまり高すぎる自転車はちょっと気持ち的に乗りづらいです。
でも安いけりゃいいってもんでもない。性能的に乗りづらい自転車って大切にされないですしね。
そうなると、「高すぎず」「乗りづらくなくて」「壊れにくい」という3つのポイントが最優先事項になります。
そして行き着いた先は725TR。


LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

725TRといえばLEADER BIKESで最も歴史の長いフレーム。
グレードをつけるなら中堅に位置するモデルですね。
ストリートにおけるピストバイクを牽引してきたLEADER BIKESのそれは、まさしく業界の指標。
初めてのピストにももちろん、中学生の頃からピストに乗ってる僕も気に入っているフレームです。

ちなみに店頭に725TRの試乗車をご用意していますので、気になる方はお気軽にお声掛けください。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles