自転車生活をお考えの方へ、自転車業界のお得なお話。

賢いピストバイクライフの始め方

2月に入り、寒さが最後の追い込みをかけてきてますね。
自転車に乗る手もグローブ越しに、冷たさを超えて痛みに。。。
ですが!
実は自転車を手に入れるなら この時期が一番賢いってご存知ですか?


ちょっと自転車業界のお話をさせて下さい。
この業界では、繁忙期つまり爆発的に忙しくなる時期が年間に2回あります。
ひとつは3月〜4月、9月〜10月。
自転車でベストシーズンと言われる、春と秋ですね。
寒くもなく、暑くもない、手軽に自転車を楽しめるこの時期が来ると
みなさんお店を巡って、愛車との出会いを探し回るわけです。

特に、新生活の始まりともなる春の繁忙期は想像を絶します。
BROTURESも例外ではなく、春の訪れは戦いの始まりでもあります。笑
販売店が猫の手も借りたくなる春。
お店に自転車を売ってくれるメーカーさんは、その春に売るための商品を届けてくれます。
それが 今、この時期  なんです。

気温が緩んできて新生活が始まる時期に集中してしまう注文。
箱で届いたモノを、すぐにそのままお渡しできるのであればいいんですが、
BROTURESでは一度すべて分解、チェック、そして組み上げてお渡しとなりますので
どうしても納車までお時間をいただくことになります。
通常であれば約1週間ほど。もっとも忙しい時期に突入してしまうと
在庫が確保できていても、最大で納車が1ヶ月以上先ということにもなったりします。

つまりはこの時期、
・商品準備ができているのでモデルやサイズ、カラーなど選択肢が豊富。
・納車までの時間が早い。
(3月入ってから納車、4月に引っ越し先に送って欲しいなどの注文もOK!)

なので
 ベストシーズンに自転車生活を始めるなら今が買い!
ということです!

お電話やメールでももちろんご対応させていただきますし
店頭では
「BROTURES内、最大の広さと車体数(そして商品知識と技術と笑顔)」
をご用意してお待ちしております。

763
→お問い合わせはこちらから←
BROTURES OSAKA
03-6804-3115
osaka@brotures.com

imgres  insta-logo  imgres-1

2月はメンテナンスに来てくれた方にデカールをプレゼントしています!!そちらもどうぞ。

FOLLOW

Related Articles