いやらしい話、お金について。

高いものを賢く買う、いくつかの手段。

ぶっちゃけ、お金の問題ってシビアです。
良いバイクを誰もが買えるわけじゃありませんからね。
僕も万年金欠のくせに欲しいものはすぐに買いたい。
少しでもピストバイクの敷居を下げるために、BROTURESでは様々なお支払い方法をご用意しております。

①現金
②クレジットカード
③バイクローン

現金とクレジットカードは説明する必要はないと思うので、今回は③のバイクローンについて少し掘り下げてみます。

正直なところ、ローンって響きはちょっと抵抗ある人多いと思います。
ですが蓋を開けてみればなかなか好条件。

クレジットカードの分割手数料はだいたい12%~15%くらい。
20万円の買い物を12回で分割したら、手数料は約2万円弱ほどになります。。

BROTURESのバイクローンはどうでしょう。
手数料はわずか5%で20万円を12回分割した場合、手数料は約5千円

同じものを買っているのに1.5万円以上も安くなるってすごくお得なんじゃない?
さらに、バイクローンの良いところは審査が簡単なところ。

クレジットカードを持っていなくてもできるし、身分証明書と銀行の口座を持っていれば即日可能。
審査時間も15〜20分程度で完了です。
未成年や学生さんでもお取り扱いできるのも嬉しいですね。

僕も大学時代に一眼レフを買うときにローンで分割しました。
その日暮らしな性格だもんでコツコツ貯金ができないタイプなんですよね。。
そんな人には是非オススメです。

それとそれと、今何かしらの自転車を持っているならもっと賢く購入できるかもしれません。
というのも、BROTURESでは自転車の下取りも行っているからです。
これも説明すると長くなりそうなので気になる方は下記のブログを読んでみてください。
「ローンと下取りについて」

あとは①現金、②クレジットカード、③バイクローンを併用してご利用もできるのでお気軽にお声掛けくださいね。
できる限り柔軟に対応したいと思っているので、こんなことできない?みたいなのがあればガンガンお申し付けください!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles