ちょっと大事な話しなので聞いて下さい。

購入と納車について。

こんにちは。
風間です。最近夜は冷え込みますが日中は温かい陽気が続いていますね。
少しずつ季節が春へシフトチェンジしていっている様を体感出来て冬嫌いな自分からするとありがたい限りです。

さて、本日は先日大阪メカニックの763さんのブログ(ココをクリック)
にもあった様にご車体のお渡しについてお話しさせて頂きたいと思います。

今でこそ平日はゆったりした時間が流れているBROTURES各店舗ですが
来月3月に入ると新生活や春の行楽シーズンへ目がけてたくさんのお客様で賑わいます。

そりゃ寒い気温で乗るよりは暖かい春の陽気の中サイクリングするのが良いですよね。
僕もそう思います。笑

そこで、これからBROTURESでピストバイクの購入を考えている方へのお願いです。
当店で取り扱いしている自転車は基本的に当日でのお渡しはお受けしておりません(例外有り)
※もちろん即納車としてご準備している分はそれに該当しませんのでご安心を。

そしてこれも763さんが言っている通り、段ボールを開梱しそのままお客様へお渡し出来れば良いのですが
一度分解し、そして各所をグリスアップしながらお客様のご身長等に合わせてハンドルやブレーキレバーの位置等をセッティングさせて頂いております。

割と作業に余裕がある今だからこそ数日後ないし一週間後等のご納車が可能となっている訳ですが
来月からはそうは行かなくなって参ります。

去年の繁忙期にご車体をご購入頂いたお客様ならばおわかりだと思いますが
繁忙期の納車日は購入日から一ヶ月〜三ヶ月先なんて事もザラに御座います。
夏を楽しもうと購入した車体が乗り出せるのは夏の終わり…なんて事も。

何が言いたいか?
もし春先を狙ってピストバイクを楽しみたい!とお考えの場合ご購入は今がベストであり、マストであるという事。
繁忙期での購入となると各店舗が抱えている在庫数もかなり少なくなってきます。

”マットブラックが欲しいのにホワイトしかない”
”735TRが欲しいのに自分のサイズがない”
”次回入荷まで何ヶ月も待てない”

等の問題がポンポンと浮上してきてしまうのが繁忙期の辛い所。
僕らも最短でお渡し出来るのが一番です。
…が同時にお客様が安心してピストライフを送れるよう細心の注意を払って組み付けを行っております。
ご理解頂けますと幸いです。

しかし悪い事ばかりではありませんよ!笑
今月中であればご希望のモデルや色、サイズ等も豊富にご提供出来ます。
「納車時期は○月くらいに乗り出したい」とその旨を僕らに伝えて頂ければ出来る限りの事はさせて頂きます。

お客様のピストライフが豊かになる様スタッフ一同尽力致しますので先ずはご相談下さいませ。
お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ◎

それでは本日も元気に原宿店でお待ちしております◎

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles