セオリー通りだっていいじゃない。

シンプルに王道カスタム。

今日のご紹介はこんなカスタム。

LEADER BIKES 735TR CUSTOM ¥185,000〜(+TAX)

どうせ乗るんだったら、やっぱり速いのが良いなってことでこんなカスタム。
王道といえば王道のカスタムだけどやっぱりカッコイイのは、間違いないですね。

“SHRED88”“T3”。やはり、LEADERには恐ろしいほどに相性が良いみたい。
ルックスも去ることながら、カーボンホイールの乗り心地と言ったらこれまた、良いんです。
カーボン特有の衝撃吸収性は、路面状況の悪い凸凹道だって快適に走れるし、バトンホイールの風をきる音は、乗った人にしか分からない爽快感。

そして、ハンドルには一味違うブルホーンハンドルをカスタム。
“DEDA LOWRIDER”は、通常のCRONONEROよりも60mmポジションを下げたブルホーン。ポジショニングも低めにグイグイ走れます。
攻撃的なルックスが、男らしいマットブラックを更に引き立ててくれます。

今回は、ハンドルとホイールのカスタムでしたが、印象はガラリと変わりましたね。
特に、ハンドルはお手軽にカスタムできるパーツの一つ。ハンドルカスタム、おすすめです。

カスタムは、ピストバイクの醍醐味。あなたも楽しんでみては?

ちなみに、吉祥寺店ではテストライド用の”T3″”SHRED88″がございます。
試してみたい方は、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。

お待ちしております。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望商品
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■納品方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles