走り切った日曜日

2017.04.24
Osaka

この前の日曜日、店頭は色々と作業が詰まって忙しかったらしい。
そんな中、僕は朝からお客さんと共に一攫千金を夢見て京都までロングライドしてきました。

日中は日差しも強く、汗ダラダラで競馬場に到着。
皆で馬見て、知らないおっちゃんと話して、予想して、いざレース!

後で写真見返したら僕だけスゴイ形相、、、。
結果はまぁ負けましたよ。
なんなら帰りに休憩で寄ったコンビニでのジャンケンも僕は負けました。
負けに負けを重ねました。
ま、来てくれたお客さんへのオモテナシということにしといて、気持ちはもう次の勝負に切り替わってますけどね。次があるか知らんけど。

行きや帰りの道中に転倒や両足つるなどのアクシデントはあったけど、皆揃って大阪に戻ってこれて良かった!ホントに。

やっぱり、ロングライドをしないとわからないことって結構あるなと再確認。
長距離を走れば、今乗っている車体に何が足りないとか、ポジションがどうだとか、考えさせられます。
別に距離を走れとは全く思わないけど、長距離に挑戦してみることでいつもと違ったカスタム案が自分の中で生まれるかも?

また機会あれば参加の方宜しくお願いします。

フジ

今ならLEADER BIKES(721TR,725TR,CURE)限定では御座いますが、

金利0%キャンペーンも開催されてます!!
詳細は

↑↑↑ クリック!!

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres
insta-logo
imgres-1

最後にBROTURES OSAKAのMOVIEが出来たのでご覧ください!!

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台