Bomber Pro
2013.02.07
Yokohama

Yokohama

休日を利用して、Bomber Proさんにお邪魔してきました。
普段、触る機会が比較的少ないクロモリフレームへの興味が爆発です。

単体で見ると、個性豊かなラグ。
カッコよくて思わず声を上げてしまいました。

数ある中のまだまだ一部らしいです。

フォークになるとデザインが残ったり、残らなかったり。

この光景、フレームビルドができるショップならではですね。

見慣れない工具も登場して、原宿メカニックのジュンキも大喜びです。

さらには見慣れない乗り物まで。
4人漕ぎ自転車ですが、8人まではちゃんと座れるらしいです。

最後には、お土産もいただいちゃいました。
プロ中のプロ中のプロに接することができる貴重な機会なので、ここぞとばかりに根掘り葉掘り質問をしてしまいましたが
どんな些細なことも、懇切丁寧に説明していただいて本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
763

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜
西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。