ピストバイクは分割払いが賢い。

お買い物は計画的に。

これからピストを手に入れよう!って考えている方には必見の内容。
ぶっちゃけた話、お安い買い物ではありません。
安くない買い物になればなるほど、どうかにお得に手に入れたいって気持ちありますよね。自分もそうです。

基本的には下記の方法でのお支払いになります。
①現金(銀行振込)
②クレジットカード
③バイクローン

現金とクレジットカードは説明する必要はないと思うので、今回は③のバイクローン分割払いについて。

ローンってワードに関しては抵抗ある人多いと思います。
ですが蓋を開けてみればなかなか好条件。

クレジットカードの分割手数料はだいたい12%~15%くらい。
20万円の買い物を12回で分割したら、手数料は約2万円弱ほどになります。。
分割で支払えているので月々の負担額はそこまでですが、実質の負担額を考えるとお得ではありません。

BROTURESの分割払いはどうでしょう。
手数料はわずか4.1%で20万円を12回分割した場合、手数料は約4千円

同じものを買っているのに1.6万円以上も安くなるってすごくお得。1.6万円分どこかアップグレードできちゃうポテンシャルがここにあります。
さらに、バイクローンの良いところは審査が簡単なところ。
店頭でも、通販でも分割払いはご利用可能です。詳しくはスタッフかお気軽にお問い合わせください。

クレジットカードを持っていなくてもできるし、身分証明書と銀行の口座を持っていれば即日可能。
審査時間も15〜20分程度で完了です。
未成年や学生さんでもお取り扱いできるのも嬉しいですね。※未成年の場合は親御様の同意書が必要になります

自分もローンに関しては抵抗はありましたが最近はよく使うイメージがあります。
ここだけの話ですがちょっとした金額でも分割払いにすることで自分自身の評価が上がります。信用情報ってやつですね。
若いウチに分割で支払いを行うことで額面に関係なしで、その人の信頼が上がります。社会的に。
30歳、40歳になった時に車を買う、家を買うってなってローン組む時にこういった信用が実を結んでくれるケースは少なくないってことです。

分割払いに関してはこれから自転車をゼロから始めるって方以外も必見です。
今ある自転車を頭金にして(下取り)ハイグレードな車体、スペックに乗せ替えちゃうって方法もあります。
「ローンと下取りについて」

お支払いの最低金額は月々5,000~
分割の回数は最大で60回まで。
ものすごくお得にお買い物ができちゃいます。

あとは①現金、②クレジットカード、③バイクローンを併用してご利用もできます。お気軽にお声掛けくださいね。
例えばボーナスが入ってある程度のお金があるから、それをベースにして分割支払いなんてのも可能。
できる限り柔軟に対応したいと思っているので、こんなことできない?みたいなのがあればガンガンお申し付けください!

あと、分割払いは車体だけでなく、パーツをご購入頂くときでもご利用可能です!
憧れのカーボンホイールを手に入れたいときとか、フルカスタムしたい時とか、賢くご利用いただければと思います。

お支払のシミュレーションも可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

JUNKI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。


osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES OSAKA STORE from BROTURES OSAKA on Vimeo.

FOLLOW

Related Articles