どちらかというとCUREが好き。

ピストらしい1台!

LEADER BIKESはお求めやすいエントリーモデルでも非常に優秀です。
標準の完成車で買っても後々カスタムが楽しめるピストバイクですし、育てるほど化ける1台ですので、721TRCUREから始めてみるのも良いと思います。


LEADER BIKES THE CURE

個人的にはこの前下がりでシャープなCUREが好きです。
ピストならではな攻撃的な印象ながら、乗り心地は意外と素直。
アルミの素材の違いや、溶接痕の有無などハイエンドのクオリティには及ばないものの、ファーストバイクには十分すぎる1台。
今回はハンドルとホイールをカスタムしてみました。

HANDLE:CINELLI MASH BULLHORN
WHEELS:BROTURES SHRED 88 CARBON WHEELS

LEADER BIKESのエアロなフレームと相性抜群のカーボンホイールは1度は憧れますよね。
こんなにインパクトがあるのに軽量で、空気抵抗が軽減されることでグングン走りが伸びてくれるでしょう。
そしてハンドルにもLEADER BIKESとの相性はバッチリのエアロなブルホーン。
CUREのような前下がりのフレームにはどうしてもブルホーン付けたくなっちゃいます。

こんなバッチバチのカスタムバイクもバイクローンで分割すれば手が届きますね。
低金利でお手続きも簡単ですのでお気軽にご利用ください。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles