バッチバチのCUREが見たい。

いじり倒したい1台。

これからピストバイクを始めてみたい方にはうってつけの1台があります。


LEADER BIKES THE CURE COMPLETE BIKE

リーダーバイクのエントリーモデルとして位置づけされるこのCURE。
ダブルバテッドのアルミフレームにカーボンフォーク。
正直エントリーモデルのスペックではないかもしれません。
だからこそ初期投資を抑えてバチバチにカスタムが楽しめるので、カスタムベースとしても非常にオススメです。


THE CURE x JET6 CUSTOM BIKE ¥393,200(+tax)

憧れのHEDからJET6 PLUSを贅沢にも前後にインストールしたカスタムバイク。
個人的にはこのリムハイトが一番好きです。
そしてステアリングにはこれぞピストなセットアップ!


DEDA PISTA DROPBAR
DEDA PISTA STEM

定期的にトラックドロップ付けたい欲が出てくるのはなんでなんでしょうね。
ピスト黎明期から活躍するこのハンドルも最近デザインを一新しました。
ハンドルに合わせてこちらのステムのデザインも変わっています。
20°の男前な角度はCUREのような前下がりのフレームには特に似合いますね。

エントリーモデルだからこそカスタムしやすい。
完成車のままで乗るのも良いけどせっかくのピストなんだからカスタムする楽しさを知ってもらいたい。
世界に1台だけの自分の愛車に仕上がったバイクに乗れるのだから方面白くないわけないと思いますよ。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles