乗り始めの1台に”725TR”はいかがです?

だんだんと涼しくなってきた今日この頃。
秋が近づいている予感がビンビンしてますよ、えぇ。

秋と言ったら「食欲の秋」なのは僕だけでしょうが、自転車好きにとっては最高のシーズン!
なんてったって、乗ってても汗かかないし、とにかく風が気持ちいい!
だからこそ、乗り始めるなら絶対に秋をオススメしたいってことなんです!

でもでも「肝心な車体が決まってないよぉ」なんてお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そんな、皆様の為にも今日は、乗り出しに最適な1台をご紹介したいと思います!

LEADER BIKES 725TR 2017 Complete Bike ¥150,000(税別)

それが、この”LEADER BIKES 725TR”

先に言っておくと、ピストバイクって特に初心者用とかってないんです。
でも、あえて初めての1台にオススメするのであれば、この725TRかなと。

ピストバイクって、ロードバイクなんかと違ってジオメトリーがコンパクトなものが多いんです。
コンパクトな分、ハンドルを切った時に足がホイールに当たったりとちょっぴり怖いなぁなんて感じる方も多いと思います。

でも、725TRはホイールとホイールの距離を長めにとっているから、足が当たる心配も無用!
それにホイールベースを長くしている分、安定性にも長けているから運転が不安な初心者の方や女性にもピッタリ!!

サイズもXXSからあるし、カラーバリエーションもブラック/ホワイト/レッド/グリーンと豊富なラインナップ!
これなら、女性/男性問わず選べるし、カップルで乗っても良いですよね!

価格としても、抑えられるのでその分カスタムしちゃっても良い感じ。

原宿店は全カラー取り揃えておりますので、少しでも気になる方はぜひ店頭へ!
お待ちしております。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles