自分の好きなものを知っていること。

僕が現行のLEADER BIKESで一番好きなフレームはこの725TR。
どのフレームよりも安定感があって、カスタムの幅が広いからです。
LEADER BIKESのコンセプトは”ストリート最速”。それを体現するならこのフレームかなって思います。


LEADER BIKES 725TR

個人的には725TRはスマートに組みたい。
カーボンホイールも良いけど、精度の良い手組みホイールのキュンキュンな乗り心地はやめられません。
僕のイチオシはこれ。


DT SWISS RR411 x Philwood Pro Track Hub ¥51,480(+tax)

そこまで重量は軽くないものの、ハブの回転性や耐久性、リムの精度はグンバツ。
めちゃオススメなホイールです。
そしてもう一つ僕のオススメはこのクランク。


Campagnolo Record Pista Track Crankset ¥47,000(+tax)

この造形美は唯一無二。
性能がどうのとか別に僕はそこまで気にしないし、それじゃ面白くない。
同じお金を払うなら、僕は芸術性をとります。

たぶん僕の組むバイクはパッと見はそんなに面白くないと思います。
でも誰が見てもカッコイイものなんてないと思うし、それこそつまらない。
自分が何を何故好きなのか、それを知っていることが一番大切でカッコイイことだと思います。

最後ちょっとスナフキンっぽくなっちゃった。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles