初めてのカスタムならっ!

工賃のかからない、初期カスタムをお見逃しなく!

みなさま、こんばんは!
原宿も雨がポツポツやってきましたよ。
メンテナンス、カスタムがある方は、お早めにお願いいたします!

さて、今日は時間もあるので新人スタッフの紹介もしちゃいましょう!

今年の8月からBROTURESへ仲間入りした、越野くん(コッシー)

三重県出身の27歳!大阪店での研修を終えて、9月から原宿店へやってきました!
クールフェイス風を装っていますが、意外とおしゃべりな好青年なのでご来店された時はしゃべりかけてみてくださいな!
あと、ファミチキジャンキーなのでファミチキあげたらめっちゃ喜びます。

ひいぃぃい〜

ご紹介は一旦ここまでにしておきまして本題へ。
本日は、ぜひ初期カスタムでやってほしいなっていうカスタム紹介!

LEADER BIKES 725TR Custom Bike

まずカスタムをしたのは、、、

LEADER BIKES I806TR Full Carbon Fork

実は、2種類のフォークがLEADERからは出ているんです。
通常装備されているのが、アルミ+カーボンフォークのI805TR。ぱっと見、一緒ですが、やはりフルカーボンフォークは軽いっ!
約300gほどの差があるんだから、そりゃ軽いですよね。車体重量自体も削減できるし、ハンドリングも全く違うものに!
これだけの重量を削減できるのはフォークやフレームくらい、ぜひ最初にしておいてほしいカスタムの一つです!

そして、ドライブライン。

MICHE PISTARD 2.0 Crank Set

EURO-ASIA Gold Medal Track Cog

自転車の動力部分のクランクとコグ。
完成車のままでも良いかもしれませんが、やっぱりココもカスタムしてほしい。

クランクには、主流のダイレクトクランクからコスパの高いMICHE PISTARD 2.0!オムニウムっぽいけど、オムニウムよりも
170gほど軽いし、コスパもいいんだから文句なし!ダイレクトドライブを試したことないのなら、間違いなくおすすめ!
そして、コグは品質のバラつきが少ないEURO-ASIAからトップグレードのゴールドメダル。
スタンダードモデルのデラックスにメッキ&チタンコーティングを施しているため、精度はもちろんチェーン離れも抜群。
ギア比の調整にも、ぜひお使いください。

原宿店では、725TRの即納車もご用意しておりますのでなんなりと。
それではっ!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles