AFFINITYもう間も無く入荷です!

10周年記念カラーを刮目せよ!

10周年ということで何かと話題に上がるAFFINITY CYCLES
BROTURESでも約5年ぶりに取り扱いがスタートし、たくさんのお問い合わせを頂いております。
記念モデルに先駆けて在庫のあるフレームが入荷しましたが、もう間も無く新作のフレームも入荷予定です。

10周年の限定カラーのLO PROは残念ながら予約完売で瞬殺でしたが、実は10周年記念カラーがリリースされるのはご存知ですか?

AFFINITY CYCLES LO PRO “champang money”

 


AFFINITY CYCLES METROPOLITAN “Blue Yellow”

前下がりで攻撃的なLO PROに、競輪を彼らなりに解釈し生まれたMETROPOLITAN。
どちらも斬新なデザインとハイセンスカラーリングには脱帽です!
また、細かいところですが、色が変わっただけで無くフォークをちょっぴりマイナーチェンジしたそうな。

これまでのなで肩のストレートフォークも切れ者感あってよかったのですが、今回からトラディショナルな雰囲気になりました。
とてもハンサムです。

どちらももちろん、日本特別仕様の前後ブレーキホールとワイヤーがインターナル仕様です。
上記のスペシャルな2モデルも入荷予定ですので、気になる方はご予約必死でヤンス!
お見逃しなく!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles