725TRは今乗り出すのが圧倒的にオススメ!

-各種サービスご用意してます-

今日は気温も丁度よくTシャツで気持ち良いですね!
引き続き老体に鞭打ち、筋肉痛と戦っている吉祥寺店です。

本日ご紹介するのは先日”T3”と同じくして入荷してきた”BROTURES T4 CARBON WHEEL”を使用してのカスタムバイク。
ベースとなる車体には間もなく再入荷予定の”LEADERBIKES 725TR”をセレクト。

よりエッジが効いたストリートでひと際目立つ一台になりました。
どうぞご覧下さい。

LEADEBIKES 725TR w/T4/SHRED88 CUSTOM.

先日ご紹介したグロスホワイトの725TRとはまたガラリと印象と変わり、また格好良い1台に。

リムハイトが低いT4ホイールはバトンホイールの中でも随一横風の影響を受けにくいので比較的長距離を巡行する方なんかにはオススメ。

でもやっぱりインパクト大のディープハイトホイールはきたいですよね?
なので今回はリアホイールにインストール。

この前後の両ホイール、各店舗でも取り上げているので露出度高めですが、本当にあっという間に毎回完売してしまいます。
毎日店頭に立っている僕たちがそう感じているんですからお客様からしたらまさに秒殺的感覚。

LEADERBIKESやDOSNOEVENTAそうですが毎回在庫状況が安定せず申し訳ないです…。
つまりは”ある時にしかない”という状況の為、お求めはお早めにお願い致します。

今なら”725TR限定”にて無料でハンドルカスタムも承ってますのでカスタムのご相談はお気軽にお申し付け下さい。
ドロップやブルホーンも格好良いけど楽に、今風に乗りたいならライザーハンドルがオススメ。

もちろんクランクを始め、タイヤ等の細かなカスタムも喜んでお受け致しますので店頭までお問い合わせ下さいませ。
メールでのお問い合わせの際は希望カスタムに近い写真を添付して頂けるとスムーズにお話しが進むかと存じ上げます。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓

↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】

【BROTURES吉祥寺へメールを送る】

FOLLOW

Related Articles