LAST MASH BOLT.

-吉祥寺店最後のBOLTはコレ-

こんにちは!3連休も終わり憂鬱な方多いのではないでしょうか?
しかも週頭なんて白目ものですよね。
そんな日は気温も丁度良いので学校や仕事終わりのライドがてら吉祥寺店に遊びにきて下さいね◎

本日のブログではCINELLI MASHの集大成。
そういっても過言ではない”BOLT”のフレームを使用し、ラストストックらしい1台をビルドアップ致しました。

CINELLI×MASH×HED”BOLT”CUSTOMBIKE.


今回のカスタムバイクはストリートを誰よりも速く、そして硬派に攻める為にリアルなパーツをセレクト致しました。
無駄なものが削がれた物ってどうしてこうも芸術的なんでしょうか。

フレームと同様に主張してくるのがこの前後のホイール。

そうです、自転車に疎い人でも見た事聞いた事くらいはあるんじゃないでしょうか?
HED.(ヘッド)jet6を今回は贅沢にも前後にインストール。

横風対策に今回は割と打算で60mmハイトを選びましたがこうして見てみるとフレームチューブの太さと相まって格好良い…!
ロゴ同士の相性も抜群ですよね。
HED.のブラックデカールは限定verなので要チェケでお願い致します。

そしてクランクには惜しげも無く”ROTOR”を…
と言いたい所ですが今回僕の一存で”SRAM OMNIUM”をチョイス。

今まで数多のスタッフがオススメしてきているこのダイレクトクランク。
例に漏れずに僕も愛用している回転性能はもちろん力の伝導率やアームの硬さ等申し分なしのこのクランク。
今では店舗に並ぶ事も少なくなってしまいましたが、現在吉祥寺店新品、中古合わせて在庫が御座いますので是非手に持ってみて下さい。

フレームに負ける事なく、自分の漕いだ力を存分に受け止めてくれるパーツ達。
ピストバイクは他の種類の自転車よりも構成されているパーツ点数が少ないからこそ如実に走りに影響が出やすい乗り物です。

試合とか競争とかではなく日常的に使うデイリーユースだからこそ行き着いた僕たちの1つの正解がピストバイク。
そんな所が面白い、尚かつオススメ出来る由縁だったりします。

日頃から色々なお客様の自転車のカスタムや修理、相談に乗っている僕ら。
正直安い買い物だとは思いません。

でもだからこそ大事に出来る物もあるし、伴ったアフターフォローも真剣に行っています。
買って良かった!ピストバイクで人生が楽しくなった!
そんな風に思ってもらえるよう尽力致しますので購入をご検討中の方はお気軽にご相談下さいませ。

ひょんな事で人生って思いがけない方向に転がったりしますからね。
ピストの世界に興味があるのなら是非僕たちの事を頼って下さい。
各店それぞれの個性豊かなスタッフがお出迎え致します。笑

長くなりましたが最後にカスタムバイクのその他のパーツをご紹介させて頂いて本日はさようなら。
明日もご来店お待ちしております!!

↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓

↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】

【BROTURES吉祥寺へメールを送る】

FOLLOW

Related Articles