たまには叱られたいセール(*´艸`*)

2017.10.12
Osaka

「まじめが服着て歩いてる。」

これが大阪店店長じゅんきに対する世間のイメージだと僕は知っています。

違うか。

でもまあまあまじめに生きてるつもりです。気づけば社内でも年長な部類になっちゃって、誰かに叱られることもめっきりなくなってしまいました。

最近叱られてねーなー。叱られたいなー。できるかぎり優しく叱られたいなー。お客さんに叱られるとかガチのやつじゃなくて。ほかの店舗から「ちょっとどういうこと?」的なてへぺろなやつ。

てなワケで明日から店内一部商品セールやります!コレは叱られるぞー(´艸`)


もう店のど真ん中でやっちゃう!セールコーナーどーんみたいな。雑にやっちゃう!

でもって値段も雑につけちゃう。

ホイールとかリムとか、こっからここまでぜんぶ1万えーん。


CINELLI MASHのバーテープは値段がチマチマしてて覚えられないからぜーんぶ3000えん。


スギノの75カラークランクもぜ~んぶ1万えんでいいや。1.5万引きだよ。ふふ。ちゃんと左右セットね。ウケる(´艸`)


コレだけじゃパンチないからコレとコレもセールしまーす。

わりかし新商品だけど、叱られる為にはしょうがない。値段はひみつ(´艸`)
その他にもタイヤとかハンドルとかいろいろあります。
詳しくは店頭でのお楽しみってことで。

おいでやす。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台