緊急入荷!少量につき注意せよ!

-T3PRO緊急入荷致しました-

連日お伝えしている通りLEADERBIKES”7シリーズ”の入荷目前に伴いたくさんのご予約を頂きまして誠にありがとう御座います。
もう既に完売となっているモデル、カラー、サイズ等も出てきておりますのでご検討中の方はお早めにお求め下さると幸いです。

本日はつい先日再入荷を果たしたBROTURES監修のカーボンホイール”T3””T4”に引き続き緊急入荷を果たした”T3PRO”を使用してのカスタムバイクをご紹介。
入荷したとは言ってもこのモデルかなり数が少ないので今月中の完売は確実かと…。
カスタムバイクを見てビビビッときた方は是非ともカスタムのご参考にして下さいね。

LEADERBIKES 735TR w/SHRED60/T3PRO CUSTOM.

ベースのフレームにはシリーズNO1人気の735TRはマットブラックをセレクト。
チューブ同士の接合面を表に出さず滑らかにするスムージング加工を施す事でこの高級感、そして走行快適性を実現致しました。

本日は入荷が間もないこの735TRに我らBROTURESから”SHRED60””T3PRO”をセレクトしビルドアップ。
カスタムに正解のないピストバイクではありますが前後のホイールのリムハイト(リムを横から見た時の高さ)を揃えてあげると全体的にまとまった印象になります。


SHRED60は名前の通り、リムハイトは60mm


ハイハイトなホイールに比べ横風からのストレスを軽減させ、尚かつ軽量化を図ったカーボンホイールとなります。


対して、今回緊急来日を果たした”T3PRO”のリムハイトは50mm
極太のダウンチューブの735TRにシャープなハイトのカーボンホイール、僕は結構好きな組み合わせです。

その他のライダーを圧倒するルックスもそうですが、何より”走りやすさ”を意識した現実的なカスタムとなっております。

そして前後にカーボンを使うならハンドルにもカーボンを使いたい所。
今回チョイスしたのはブルホーンタイプのハンドルバー。


”DEDA DABAR”
BROTURES全店舗でたくさんのお客様に愛されているロングセラーハンドルです。
ブルホーンハンドルでお悩みの方には是非ともこのハンドルを視野にご検討して頂きたい。

”潰し”が聞いたそのグリップ部もそうですが何より質感が気持ち良い(意外と大事ですよココ)
アルミにはないその触り心地、そして剛性を是非体感してみて下さい。

多くのピストライダーに共通している事。
それは自分のバイクに何をインストールするか考えている時が1番楽しい。
あ、もちろん乗るのも楽しいですよ。笑

でもあーだこーだ考えて、色々ネット調べてみて、スタッフに相談してやっぱり考え直して…
そんな時間って絶対に必要です。その時間が長ければ長いほど、濃ければ濃いほど、きっと手にした時の感動も大きいってものです。

いつでも僕らに相談して頂ければご希望のご予算内で出来る限りのスペシャルバイクをご提供させて頂きます。
妥協してはいけないパーツや後回しにしても比較的大丈夫なパーツ、色々あるので暇つぶしに聞いてやって下さい。笑

さて今回のカスタムバイク、合計金額は¥360,000-(税別)
バイクローンを利用すると…


毎月2万円以下のお支払いで即乗り出し可能となっております。
入荷まであとちょっと、その時間を使って僕たちとカスタムを決めていく…そんなんでも大丈夫なのでお気軽にご相談下さい◎

それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓

↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】

【BROTURES吉祥寺へメールを送る】

FOLLOW

Related Articles