初めてのピストバイク、注意事項。

-少年松田、初めてのピストバイク-

こんにちは!いやーですね!
雨の日のピストって車体も汚れるし背中も汚れるしで敬遠されがちですけど意外と僕は好きだったりします。

晴れて乾いた路面と違いスキッドをしても止まらなかったり(ブレーキかければ止まります)濡れたマンホールなんてちょっとしたトラップ。
でもいつも乗り馴れているはずの自分の自転車が全く違う乗り心地になる感覚がとても新鮮で好きです。

雨の日はスキッドの距離が伸びるのでついついやり過ぎて地面に顔着…そんな事にならないように気をつけて下さいね。

さて今日はBROTURES全店舗でご利用頂ける”バイクローン”のご紹介。
とは言ってもその内容は今までに何度もお話ししてきているので→コチラ←を参照下さい。

今回お伝えしたいのは何故バイクローンをオススメするのかって所。
もちろん「俺はこの日の為に貯金をしてきたから使わなくて大丈夫だぜ!」という方もいらっしゃると思います。
第一希望の自転車があるのであればもちろんお支払い方法について特に言及する必要もないかと思います。

ただ今回は「予算の関係上泣く泣く違う自転車を選ばないといけない方」へ向けてのバイクローン活用例。
もちろんご自身が納得した上でそのバイクを選んだのであれば僕たちは何も言いません。

でも本当に欲しい車体を我慢して違う車体にするのであればそんな時「バイクローン」を利用して欲しいんです。

例えばバイトをし、生活費を切り詰め、日々のお小遣いを貯めて10万円を貯めた少年松田がここにいたとします。

※写真はイメージです

金額的にはLEADERBIKES721TRCUREを購入出来る金額ですね。
少年松田の記念すべき第一歩です、緊張と期待を胸に満を持してBROTURES店舗へいざ行かん!

安い買い物ではないだけに店舗のスタッフに各モデルの良い所、悪い所を詳しく聞き込む少年松田。
色々話してみて、自分の利用頻度や好みだと1つ上のグレードの725TRが適している事がわかりました。

ただお財布には頑張って貯金してきた10万円しかない…。
やっぱり当初の予定通り自分には721TRかCUREしか選択肢がないのか…と絶望する少年松田。


※写真はイメージです

ちょっと待って下さい!
こんな時に是非バイクローンを利用して欲しいんです。
せっかく苦しい思いをして貯金してきたのにバイクローンを使うのはちょっと…と思わないで下さい。

BROTURESで利用して頂くバイクローンは”現金との併用も可能”なんです。

つまり少年松田が725TRを購入する場合、貯金金額:10万円に対し5万円が足りない状況の中で
10万円は現金でそして残った5万円をバイクローンで支払う事が出来る訳です。

最小で5回、最大で60回の分割が可能な為自分に負担なく理想の1台を手に入れる事が出来ます。

毎月銀行口座からの引き落としなので払い忘れる心配もありません。

そしてこれは車体だけに限った話しではなく、カスタムに関しても同じ事が言えます。
カーボンホイールを始めとするクランクやハンドル、はたまた細かいカスタムも予算から少しはみ出てしまった分をバイクローンでお支払い頂けます。

初回工賃が無料になるだけに自分の理想とするバイク像があるのであればそれを叶えてしまった方がお財布にも精神衛生上的にもお得。
納車した後「やっぱりあっちにすれば良かったな…」とか「やっぱりカスタムすれば良かった…」なんて思って欲しくありません。
初回メンテナンス時に「最高です!」の声を聞きたくて僕らはピストバイクを販売しています。

わかりやすく書くつもりがなんだかややこしくなっちゃったな。笑
もしご不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
僕のつたない国語力ではありますが全力でご説明さし上げます。

雨や遠方でご来店いただけない方はお電話やメールでもバイクローンのお申し込みを頂けますのでご安心下さいませ。
それでは本日も元気に店頭でお待ちしております!!

↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓

↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】

【BROTURES吉祥寺へメールを送る】

FOLLOW

Related Articles