735TRは今が狙い目。

新色も登場するとかしないとか。

なぜ兎にも角にもLEADERなのか。どうしたって735TRの人気は衰えない。
75.5°と角度の強いシート角、ワイドなトップチューブ長、低いスタンドオーバーハイト。
素早い反応と走行の安定感、本物のトラックバイクでありながらストップ・アンド・ゴーの快適性も実現する画期的なジオメトリー。
725TRよりも軽く、721TRよりも美しい仕上げ。
いかに735TRが優れているのか、いくらでも語れましょう。
だけど735TRのどこがどうすごいのか、なんて正直知らなくてもいいんです。
だって僕らが知っているから。だからここまで自信を持ってオススメしているのです。
そしてどんな理屈抜きにしてもずば抜けてカッコイイ。自転車に明るくない人が見ても、そう口を揃えるはず。
それは自転車というカテゴリーを超えて万人と共有できるほどに。


LEADER BIKES 735TR complete bike ¥185,000(+TAX)

それゆえに、735TRは人気のサイズやカラーは欠品状態が続きがち。
そういう場合はご予約として承っていますが、せっかくなら購入してからすぐ乗りたいですよね。
それなら再入荷したタイミングの今が狙い目です。

個人的にはEmi Brownもまたがっていたホワイトがツボ。
今回のロットはホワイトが少なめなので狙っている方は早めが吉ですよ。
そしてLEADER BIKESといえば恒例のスポットカラー。
最近ではポリッシュやグレイなどが人気を博しましたね。
今回のロットに新色が混じっているとかいないとか。。
こちらに関してはもったいぶってまた後日お披露目したいと思います。お楽しみに。

そしてご購入の際にはクレジットカードがなくても分割払いができるバイクローンも是非ご利用ください。
18回の分割で毎月¥11,400-で乗り出し可能です。
お手続きも身分証明書一つですぐにできますのでお気軽にお声掛けくださいねー!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles