TIPO PISTA !! CINELLI品質はエントリーモデルでも

今日はCINELLIのエントリーモデルTIPO PISTAをベースにカスタムバイクを作ってみました。
このTIPOは完成車で105,000円と結構お求めやすいモデルなのですが、実際のクオリティはかなりいい感じです。特にフレームはその他の上位機種に引けを取らないクオリティの高さ。なので今回のようにカスタムベースとして最適なモデルです。

入門モデルと位置づけられるピストバイクは昔はぜんぜん無かったんですけど、この5年くらいで年々増加傾向にありまして、今じゃ群雄割拠な様相を呈して参りました。

だいたい6〜11万円程度価格設定されているエントリーモデルの良さはなんと言っても”お求めやすさ”。各ブランドともベーシックモデルを上手いことコストカットして作っているんで、デザイン的にもイケてるものが増えてきました。
がしかし、知識がない方は選ぶのが難しくなったとも思います。何を選んでいいか分からないでしょうし、僕等から見て地雷のような自転車もあります。気をつけなければいけません。

僕の中で今買うべきエントリーモデルはTIPOです。まあLEADERでもいいですが。。
弱スローピングの設計で比較的アップライトなポジションで乗れる点がLEADERのそれとは異なります。スポーツバイク初心者の方は前傾姿勢を維持するのが難しいのですが、TIPOなら最初っから乗りやすいはず。

CINELLI TIPO PISTA COMPLETE BIKE  ¥105,000-

今年発売され瞬く間に世界的人気モデルとなったTIPO。現在はパープルとシルバーの2色がラインナップされています。
エントリーモデルの中ではちょっと価格が高いと感じるかも知れません。でも僕等のイメージではめちゃ安いんです。憧れのCINELLIが10万円で買えるなんて、ちょっと考えられない。ずるいとすら思います。

分割払いもできます。3万円のよくわからないピスト買うんだったら、こっちの方が絶対後悔しない選択だと思います。
まずはお気軽にご相談ください。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles