そろそろ準備した方が良いもの。

台風直撃で久々に雨続きですねー。
一気にグッと寒くなってこのまま冬へ突入しそうな勢い。
チャリに乗っていてボチボチ手袋欲しいなーなんて思うと季節の変わり目を感じます。
ここらでいっちょグローブ新調しときませんか?

 

ST-LINE GROVES

スケート、BMX、そしてピストバイクなどストリートカルチャーを精力的にサポートしているブランドです。
ストリートのために必要なものを追求し、削ぎ落としたプロダクトは現場を知る第一人者からのフィードバックから生まれたものばかり。
デザイン、装着感、性能を様々なシチュエーションにおいて選べる豊富なラインナップはあなたにぴったりのグローブが見つかるはず。

 

MECHANIX

メカニックスはピスト乗りにはもうお馴染みですね。
米軍や自衛隊、特殊部隊から警備会社などで採用されている本格派。
そりゃもうタフったらないんだから。
僕の好きな映画の「ローン・サバイバー」でも使われててちょっと自慢したくなりました。

雨で外出できなくても通販からポチッとできる便利な世の中です。
冬の準備はお早めにどうぞ。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles