今年1つだけパーツを買うのなら「Philwood」を選ぶべき。

Philwood Trackhub 史上最高峰「Pro Track Hub」

やっとこさ、台風も去って自転車に乗れますね。

僕はピスト以外にBMXもちょろっと乗ったりもしてるのですが、
台風中は、降り続く雨に耐えかね、友人と夜の室内スケートパークで遊んでました。
おかげさまで自転車に乗りたい欲は少し満たせた気がします。

話は戻り、ここからが本題。
タイトルにもありますが、『今年1つだけパーツを買うのなら「Philwood」を選ぶべき。』

ちょっとだけ大げさかもしれませんが、僕はこれマジです。


PHILWOOD Pro Track Hub
フロント ¥35,800(+tax)
リア ¥38,800(+tax)

なぜなら、以前も何度か紹介されていたかと思いますが
Philwoodから「Pro Track Hub」という最終兵器のようなハブが原宿店にリストックされたから。
前回、瞬殺で旅立ってしまったこちらのハブ。今回ももう1セットしか残ってません。

まだお電話を差し上げきれて無い方もいますが、バックオーダーをかけられていた方の分はきちんとキープさせていただいておりますのでご安心を。

何が最終兵器なのって気になるところですが、

穴あけ仕上げによるハブシェルの軽量化に加え、phil特製カーボナイトベアリング標準搭載(僕もこのベアリング使ってますがアホみたいに回ります。)
アルミ製のロックリングにチタンボルトまで搭載。
Philハブのほぼ全部のパーツをアップグレードしている逸品。

ほらどうです?
最終兵器って謳っても過言じゃない気がしませんか?

完成車で買ってどこかパーツ変えたいなんて考えている人、結構カスタムしたけど足回りのカスタムはまだって人。
もちろんパーツに敏感なピストエンゲル係数が高めな人にも。

その答えはこの最終兵器では?
ぜひお試しあれ。

KYOHEI

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles