カーボンホイールが試せるチャンスです。

"F"を使ってみませんか?

連日の雨模様からやっと晴れ間が見えて来ましたね。
普段、職場まで自転車通勤をしている僕にとっては一週間以上の電車通勤はかなり久しぶりの事でしたし、満員電車ではないにしろ窮屈な思いでした。
今日の朝から自転車通勤を再開しましたが、やっぱ良いですね。何がって具体的な事は出てこないけど「何かイイ」。。
気温的にも乗りやすく、心地良いですしね。

と、まぁ僕の幼児並みの感想はこれで終了。
本題に。

今日から大阪店では、お客様にカーボンホイールを無料で貸し出しさせていただきます。
貸し出しさせて頂くホイールは“Fシリーズ”のリムを使用して組み上げた二種類のカーボンホイール。

BROTURES “F” CARBON RIM ¥45,000(+tax)

35mmハイトと55mmハイトの両方を用意させてもらってます。
ハブにはDT SWISSやAMERICAN CLASSICを使用し、スポークにはSAPIM CX-RAYを使用して組み上げたハイスペックな仕上がり。

35mmハイトはカーボンホイールにしてはインパクトこそ無いものの、自分自身でも使用してましたが本当に軽量で加速は抜群に良かったです。

55mmハイトはビジュアル的にどの車体にもマッチするカッコよさがありながら、適度なリムハイトのおかげで巡行が本当に楽になる印象。
クリット仕様を味わえるし、スピード出す人は一度試してほしい。

まだ純正ホイールのまま乗っている人、カーボンホイール使ってみたかった人はぜひこの機会を利用して試してください。
もちろん、現在カーボンホイールを使っている人にも使ってみてほしいてのが僕個人の想いです。
ライトウェイトとかENVEと比較されれば厳しいですが、今回貸し出すホイールも仕上がりと性能共に中々の自信はあるつもり。

カーボンホイールと聞くと高いものだから借りるのに「壊しちゃったらどうしよう」みたいな抵抗がある人はいると思います。
そんなの気にせず思う存分使ってください。
スキッドしすぎてフレたり事故ってスポークが曲がるくらいなら僕が直すんで。

貸し出しできるホイールには限りがあるので使ってみたい人は早めの来店をよろしくお願いします。
貸し出す期限等は店頭で要相談といった感じでお願いします。

僕としても色々な人の使用しての感想を聞きたいし、その感想・意見から得られるものはあると思ってますんで。
何より、こういった機会って中々ないことなんで遠慮なくお願いします。

フジ

 

 

BROTURES HOW TO  “SKID”

BROTURES HOW TO  “STANDING”

 

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles