平日酷使したタイヤは、今週末のキャンペーンで交換しましょう!!

無料キャンペーン実施中

タイヤは消耗品のため、交換機会も多いので安価なものを選びがちです。
当たり前ではありますが、唯一自転車のパーツの中で地面に触れ合うパーツです。
よってカーボンパーツ等とコストが掛かる物と比べると安価かもしれませんが、その効果は絶大です。

そして今回2日間限定で原宿店ではタイヤ交換の工賃無料キャンペーンを実施いたします。

そんな今日のブログは、スタッフ一押しのタイヤをご紹介させていただきます。

『Continental』
コンチネンタル社は、ドイツを代表する総合タイヤメーカーです。
ドイツ国内で自転車用高性タイヤを生産し続けており、その高い性能はツールドフランスやジロデイタリアのレースで毎年証明されています。
種類も豊富で耐久性に富んだもの、バランスに優れるもの、軽量化を重ねたもの、様々なタイヤがあります。
また、タイヤへのこだわりが強く、妥協しない姿勢には絶対的な安心を感じます。
パンクせず長持ちすることにかけてはContinentalが間違いなくNo.1です。

その中でも2種類のタイヤがオススメをオススメいたします。

CONTINENTAL GATORSKIN ¥5,500+TAX

サイドの網目状の”DURA SKIN”が目立つタイヤ。
DURA SKINはタイヤサイドの割れと接触などによる裂けに強い。
また、非常に耐久性の高い素材でタイヤ寿命を伸ばしてくれる素晴らしい仕様です。
常連のお客様にも人気でスタッフの着用率も高いです。


CONTINENTAL GRAND PRIX ¥5,100+TAX

GRANDPRIXは、品質と性能の高さで知られる定番商品。
転がり抵抗の低さ、タイヤの寿命を伸ばしてくれて、GATORSKINとはまた違った乗り心地です。
とにかく快適に走りたいという方や長距離を走りたい方にはベスト。
GATORSKINより軽いため前後に入れて車体を軽くするということもありです。
また、見た目もオーソドックスなので、見た目をシンプルにカスタムされたい方にはオススメです。

僕のオススメは、『GATORSKIN』
サイドのオレンジメッシュ部分がアクセントとなって、差し色として好きです。
あとパンクしにくく、耐久性もあるので交換頻度が少ないのは楽で使いやすい。
最近はメンテナンスさぼって乗ってない僕には非常に助かります。

CONTINENTALは、非常に人気商品で在庫に限りがありますので、
お早めにお買い求め下さい。
2日間限定ですので、このチャンスを見逃さないで下さい。

スタッフ一同お待ちてしております!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KOSHINO

FOLLOW

Related Articles