アンニョンハセヨ。
昨日まで韓国へ旅行してました。toshiです。
アカスリのマッサージでオッサンに体の隅々までテッカテカにしてもらいました。
お肌テュルッテュルで絶賛営業中でござい。
今日はこないだ入荷したばかりの735TRとT3の組み合わせでゴリゴリな1台を組んでみましたのヨ。
BROTURES T3 ¥90,000(+TAX)
こりゃイカツイ。まさに筋骨隆々。
一度はこんなバイクに乗ってみたいもんですなあ。
こんなに極太フレームとホイールでも重量はかなり軽量。
アルミのフレームとカーボンホイールの恩恵ですね。
ハンドルにはさらに攻撃的なブルホーンをチョイスしてみました。
もうブルってよりバッファロー?超強そう。(小並感)
でもここまでカスタムしちゃったら、、お高いんでしょう??
BROTURESのバイクローンは簡単な審査でどなたでも申請可能です。
欲しいバイクがあるけど、どうしたって予算が足りない。そんな方は是非ご利用くださいね。
toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←
■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先
下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。