今ライザーバーを薦めるならこれ。

欠品しがちな人気のライザーバーが再入荷いたしました!

NITTO for Shred Bar ¥7,300(+tax)

MASHの影響からか昨今のピストのハンドル事情は右も左もロングライザー。
天邪鬼な僕としてはこういう流行りに逆らいたくなっちゃう性分なのですが、一度使っちゃったらもうやめられない体になっちゃった。。
いろんなハンドルを物色するけれど、どれも一長一短あってなかなかしっくりこない。
そりゃあもともとはMTB用のものなのでストリートで使うための気遣いなんかしてるわけありません。
でもこのハンドルはパーフェクト。文句のつけようがありませんでした。

25mmという絶妙の高さのライズ、6度のアップスウィープ、僅かに手前に戻る3度のバックスウィープ。
僕の欲しかった25.4mm径もリリースされて隙がなくなりました。
操作性はもちろん、見た目もNITTOのロゴのみでどんなバイクにも合わせやすい。
今みんなが求めている理想のルックスにバチッとド真ん中当ててきます。

実は横浜店のスタッフの3/4が使ってたりします。
またピストの面白い一面を見せてくれたFor Shred Bar。
ライダーの「欲しい」がたくさんフィードバックされたすごく良いハンドルです。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles