LEADERBIKES 725TRの即納車をご用意致しました。

-725TR SEA FORM GREEN CUSTOMBIKE-

ついに晴れましたね!
台風一過という事で空気は澄んでいますが、今日は風が強め。
久しぶりのライド、横風や突風に煽られて転倒など十分お気をつけてお楽しみ下さい。

さて本日はLEADERBIKESの中で最も歴史が長い”725TR”のカスタムバイクをご紹介。
721TRと同じく豊富なカラーラインナップで多くのファンを魅了する当モデル。

今回は爽やかな”SEA FORM GREEN”を使いビルドアップ致しました。

ハンドルにはリリースから多くのピストライダーに愛されている”DEDA CRONONERO”をセレクト。
このハンドル肩が下がっているタイプとフラットなタイプの2種類ご用意が御座います。
そして今回選んだのはそう前者の方。

攻撃的なルックスだけではなく登坂時の走行性能や、グリップ部分の”潰し”がきっと快適なピストライフを保証してくれるでしょう。

そしてホイールはと言うとフロントに”SHRED60”リアには”T4”をインストール。
見た目にパンチがある”SHRED88”の影に隠れて普段は目立たない”SHRED60”ですがリムハイト然り、走行性能然り、スタッフオススメの1本。

主張し過ぎないルックスがお洒落な雰囲気を演出してくれます。
そして同じくりリムハイトを薄めに設計された”T4”

吉祥寺店のブログでは最近登場回数多めの彼。
理由は個人的に自分が気になってるから。笑
意外ストレートの4本バトンホイールって中々探しても見つからないので他の人と被りたくない人にもオススメ。

そして最後のカスタムは”サドル”
年季の入ったピスト乗りって意外とホイールとかクランクじゃなくてサドル見たりします。
もちろん僕らも街でピストバイクを見かけた時はついつい凝視してしまう部分。

今回は”SELLA ITALIA TURBO 1980”をセレクト。
男らしいブラックのスウェード地のものをチョイスしました。

その名の通り1980年代のレーシングサドルを元に作製されている為、見た目は軽くクラシック寄り。
最先端のエアロフレームのLEADERBIKESとこれがピッタリ合うんです。
男もチャリもギャップが大事って事なんでしょうね。

今回ご紹介したこちらのカスタムバイク総額が¥300,000-(税別)
本当ならもう少ししちゃうんですけど今回は中古パーツを使用しているのでピッタリのこの価格。

バイクローンを使うと毎月6千円〜のお支払いでお乗り出し可能となっております。
毎月の支払い金額に関してはお客様のご希望に合わせて設定出来ますのでご安心下さいませ。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles