”EVOLUTION MINI”略して”エボミニ”!

ピスト乗り必須のU字ロックは間違いなくコレ!

「もっと手頃なロックはないんですか?」たまに店頭で聞かれます。

大阪でセレクトして並んでるロックたちは、確かにごついチェーンとか重めのU字。

でもでも、自転車のカギはケチったら損しかしません。

高い愛車のロックを100均に任せられますか?僕は無理です。

今まで何人もの犠牲者を目の当たりにしてきました。

窃盗はもちろん、撤去業者もバンバン鍵を切っちゃいます。

 

今日ご紹介するのは、

このロックでガードレールとつないでおいたら、業者の撤去作業後にその自転車だけが残されていたという逸話があるロック。

クリプトナイト”エボリューションミニ” ¥9,500(税抜)

 

ロックの値段は自転車への愛の値段です(名言)

全世界でどれくらいの自転車を守っているんでしょうか。定番中の定番。そして鉄板。

お尻ポケットに挿して走ると、このオレンジ色のカバーがカッコイイんです。

この前再入荷して、よく見てみたら改良されてました。

カチッとずらして鍵穴隠すシステム採用。

そして、まっすぐに脱着出来るようになりました。

以前のカタチは

こんな感じ。

使い慣れるまで、たまに掛けミスったり。

でもその心配もなくなりました。

持って歩くのは面倒だな、、って人のために、

フレーム取り付け用のブラケットが昔から付属しているのは変わらず。

3本付いてくる鍵の1本に青いLEDライトが付いてるのもそのまま。あんまり使わないけど

 

せっかくいい自転車を手に入れたのであれば、

セキュリティもしっかりと考えるのが大人のたしなみですよ。

 

Written by 763

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles