これさえあれば、裾の悩みともおさらば。

太めのズボンの人必見。

自転車に乗る際にあったらいいな、痒いところに手が届いてるなって便利グッズってけっこうありますよね?

ただ残念なことに、
僕が知る限りでは結構スポーティーだったり、ロゴがガッツリ入っていたり。
と、普段着で移動メインや、ちょっとオシャレして颯爽と自転車に乗りたい時にはちと不向きなのかなと。

最近の服装に関してですが、最近はちょい短めでちょい太めのパンツが流行っている感じが、
全然オシャレじゃない僕でさえ感じます。

ただ、そんな太いズボンでピストに乗ると、結構な確率でチェーンに引っかかって大事なズボンの裾がお亡くなりになります。
(実際、僕は何本もお気に入りのズボンたちをR.I.Pさせてます笑)

だらだらと前置きが長くなりましたが、そんな時にはこいつがいいんじゃないかと。



BROOKS TROUSER STRAP ¥2800(+Tax)

これがあれば、普段着にも馴染んでチェーンの汚れや裾の巻き込みから
救ってくれるでしょう。

やっぱりオシャレは足元からって昔から言うじゃないですか?
裾バンドもかっこつける時代かと。

値段も意外とお手頃なので一つ持っておいて間違いなし。

あっ!

BROOKSで人気の便利グッズその2の携帯工具 MT10 ¥5400(+TAX)も再入荷してます
こちらも併せてどうぞ。

KYOHEI

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles