各モデル続々と入荷しています。

-LEADERBIKES 735TR CUSTOMBIKE-

はろーこんにちは〜。
最近は良い天気が続いて毎日ハッピーな風間です。
いえー太陽最高。

あ、そういえば私事、会社事になりますが明日からアメリカはカリフォルニア州ロサンゼルスへ行って参ります。
LAとサンフランシスコへ行くのでお土産が必要な人がいたら個人的に連絡下さいませ。

個人的には初めての社員旅行になりますがただでさえキャラが濃いBROTURES陣。
波乱の予感しかしませんが思い切り楽しんで参ります。

あ、そういえばピストも持っていきます。
憧れの聖地で散ってきます!←

なので帰ってきてからの写真楽しみにしてて下さいやし。
さて、遅くなりましたが今回のカスタムバイクはこちら!!

■LEADERBIKES 735TR CUSTOMBIKE.

ベース車は比較的在庫数が少なく希少性の高い”LEADERBIKES 735TR/GROSS WHITE”をチョイス。
カスタムはフロントホイール、ハンドルにだけ焦点を宛て”お財布に優しく、格好良い”を実現したカスタムバイクをご紹介。

うわー格好良い。
ちょっと前のトシ君のブログ】←クリックしてみて
にも書いてあったけど個人的には自分もLEADERBIKESと言ったら”白”のイメージがあります。
最初に買った725TRもホワイトだったし、単純に好みってのもあります。

パキッとした白いボディに骨太のパーツ。
コントラストラブですね。かなり好きな組み合わせです。

フロントホイールには”BROTURES T4”
先日のブログにも書いたように”BROTURES T4”の魅力にやられ気味な自分の独断で決めました。
なんか最近気になるんですよね、電車で隣に座った女子高生くらい気になる。

ハンドルには最近また吉祥寺店で選ばれる事が多いこのハンドル。


■CINELLI MASH BULLHORN.

”CINELLI”の大きなブランドロゴが印象的なこのブルホーン、知っての通り”MASH SF”とのコラボ商品。

サイドの”MASH”ロゴが良い味だしてますよね。
個人的にピスト乗り出しの時に使っていたのも”ブルホーン”なんです。
だからか、なんか懐かしくなって選んでしまったのもあるかもしれないです。

フレームのジオメトリー的に見ても初心者から玄人まで楽しんで頂けると思います。
本日のカスタムバイクのお値段ですが¥301,500-(税別)となっております。
バイクローン利用時最低金額は¥6,800〜。

随時あなただけのカスタムバイク依頼お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
あ、それと気になる735TRの限定カラーは後ほどUPさせて頂きますのでご安心を。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles