今一番速いピストフレーム”CINELLI VIGORELLI”Part2

前回も書きましたが今年のRED HOOK CRIT、MEN’S INDIVIDUALで頂点に立ったのがDavide Vigano。Team Cinelli Chromeの選手です。

競技だけでなく選手が使うギアも気になってみると面白いです。
CINELLIチームが今年前半使用していたのが前回紹介したVIGORELLI

そしてシリーズ後半に使用していたのが今日ご紹介するこのVIGORELLI ALUです。


CINELLI VIGORELLI ALU FRAMESET ¥105,000-

そう、遂にチネリの2018モデルが入荷開始です。

2018年モデルのVIGORELLIは、このフレームの最大のチャームポイントである左右非対称なグラフィックデザインを継承しながらも、ヘッドチューブとフォークがパキッと塗り分けされている事で従来のデザインよりもシャープな印象を受けます。

更にこのモデルからブレーキワイヤのインナールーティンを採用しています。コレで街乗りする際もスマートにブレーキを取り付ける事ができます。

シンプルに組み上げてもフレーム存在感が栄えてなかなかよろしい。玄人好みしそうな雰囲気のあるフレーム。
大阪店には54,56サイズが各1本づつ入荷しております。写真の完成車は54(M)で組んでいますのでサイズ感も確かめて頂けます。
ぜひ店頭でご覧になって下さい。

僕が好きなのはこういう見えないところの遊び心。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles