CINELLIのニューフレームがいよいよBROTURES原宿店にも入荷!!

¥105,000(税別)

前回ブログにてご紹介させていただいたVIGORELLI TRACK STEEL。
クリテリウムレースにて実証済みの本作から今回は素材にアルミを用いたフレームが登場。

CINELLI VIGORELLI Aluminium ¥105,000(税別)

まず素材の違いから、フレーム単体でなんと500gもの軽量化に成功しています。
これは世にあるベーシックな完成品ピストのホイールを、一流カーボンホイールへカスタムした時と同じくらいのダイエット。値段にするとウン十万円。
フレーム単体で話すと、人の体重で言うところの-17kgに相当します。(某サイト30代男性平均体重を元に)
想像してみてください、、、
今の体重よりも17kg軽かったら、、、

そして細かいことを言うとスチールフレームよりも全体的にフレームの角度が立っています。

この角度が起きてることにより、より前傾姿勢となり東京などの入り組んだ街中をクイックに駆け抜けることが可能に。
まさにストリートマシンと呼ぶに相応しい一本です。

さらに極め付けはCINELLIならではの品のあるデザイン。
写真では伝わりにくい部分ですが、実は綺麗なパールを吹いたホワイトになっています。

斬新なロゴも一見「おっ、、、」と躊躇してしまいがちですが、組むと実にかっこいい。
ではどれどれ?
と思う方、大変申し訳ございません。ただいま急ピッチで組み上げていますので、しばしお待ちください。

現在原宿店には52cmと54cm各一本づつストックしています。
実車も確認いただけますし、お電話、Eメールでもご注文が可能に。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles