最強の携帯工具

スタッフ側でも新商品や日々、新しい良さそうなパーツを調べまくっている訳ですが久々にビビっとくる商品があったのでご紹介。

 

携帯工具のバリエーションってたくさん種類があるんですよね。

自分たちは日々メンテしてたりとかであんまり出番が無いんですけど、いざって時に携帯工具は欲しかったりするんです。

特にトルク測ったり、カーボンとかシビアなパーツ使っている方にはこんな携帯工具如何でしょうか?

 

TNI トルクスリーブセット ¥6,400 (+tax)

 

・手に収まるサイズのポーチ
・ミニラチェットレンチ(全長9cm)
・トルクスリーブ 4Nm/5Nm/6Nm
・ミニツールビット 2mm/3mm/4mm/5mm/6mm/8mm/T25/T30/PH1/SL4

大容量でここまでカバーできていればむしろ携帯工具のキャパを超えているレベルです。

 

ソケットを使えばステムなどのシビアなトルクも測って固定が可能。

 

こんなにミニなのにラチェット。ラチェットレンチってホント高いんですよね単品でも。
お店で使ってるやつは基本数万円が基本ですから。

 

現時点では自分の中で最強の携帯工具になりそうです。カバンの中に1個入ってれば安心。

旅行や輪行してお出かけなんて最高のシーズンです。そんな旅のお供にいかがでしょう?

 

adacth

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles