店主の備忘録。BROTURES OSAKAのよいところ。その1

今週末からメリケンに行かせて頂きやすので、うちのいいところを忘れないようにメモっておきます。
今日は1回目なんで、うちの店舗紹介でもしましょうかね。

①立地がいいよ。

BROTURES OSAKAは大阪市の南堀江というところにあります。所謂ミナミエリア。まあ僕もこっち来て1年ちょっとなんであんま良く知らないけど、アメ村の横らへんといえばなんとなくわかるでしょうか?ごちゃごちゃしてない。ちょっとセンスいい街。
セレクトショップや有名ブランドとか、カフェとか家具屋とか割りと大人な雰囲気。そんな青山と中目黒と代官山を纏めたような街のメインストリート”オレンジストリート(橘通り)”の出口付近にデンっと構えるのがBROTURES OSAKAです。1Fはネイバーフッド。よく間違って入って来ちゃうけど、うちは2Fと3Fです。
お買い物がメインになっちゃうけど、結構面白いお店が多いので楽しい街だと思うんです。大阪の親戚のおばちゃんには「堀江のお店なんてすごいね」的な事言って貰えるんで、堀江ブランドなのかな、よくわからないけど鼻が高いです。看板もでかいしね。笑

②店内広いよ。

うちのメインフロアは2階と3階です。その為入り口は階段なので非常に入り難いとよく言われます。笑
その分店内はとても広いです。ゆっくり商品見てもらえるのはもちろん、家族と友達と一緒に来てもらってもぜんぜん余裕です。作業スペースも広いので、一度に受けれるメンテンスもキャパでかいです。店内でイベントやったり、3本ローラー乗ったり、たくさん商品置けたり出来るので働いてて楽しい。
なにより1車種の専門店(一部BMXもあるけど)としてこれだけ大きな店舗も珍しいし、それが誇りだったりします。

③商品たくさんあるよ。

うちは面積が大きいのでたくさん商品があります。横浜と比べちゃうと安達に怒られそうだけど、BROTURESの中では飛び抜けた数を展示しています。
ピストで言ったら手頃なもので4万円代の完成車から数十万するカスタムバイクまで。それにBMXも常時6台くらいあります。横浜だと10台ちょっとしか並べれないけど、うちは全部数えるとだいたい50台くらい展示してます。
BROTUERESが代理店をしているリーダーバイクは特に豊富で、基本的にうちに在庫のあるモデルは各カラー、各サイズをすべて展示するようにしています。
なんでかって言うと、やっぱ自転車は実物見て選んで欲しいなって、特に初めてピストバイク買う方とかちょっと遠くても出来る限りご来店して貰っていろいろ相談してから決めて貰いたいって思ってるから。
そんな思いが通じてか有難い事に名古屋とか四国とか九州からもわざわざ来てもらってるので、見れなかったら残念じゃないですか。だから僕等がオススメ出来るものは出来る限りたくさん並べて置きたいって思ってます。
幅広くなんでも置くってのはちょっと違います。自転車もパーツも僕等がオススメ出来るいいものだけを厚く深く置きたいってのがポリシーです。

もしはじめてピストバイクを考えているのであれば、お時間が許すかぎりご来店して頂きたい。
別にうちで自転車買わなくてもいいです。WEBで買う下調べでもいいです。でも一回は僕等のお店は見て欲しい。そんな感じ。2回目はスタッフ紹介(ディス)でもしようかな。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles