725から735へ交換するという選択。

LEADER BIKES 725TRを735TRへ。フレーム交換のご依頼がありましたのでご紹介します。

3年くらい乗ってもらったのでしょうか?実はこちらのオーナーさんは以前横浜に住まれていて、今は大阪にいるみたいな。
「前にどっかであったな?」って思いましたけど、横浜であったとは思わないじゃなないですか。コレも何かのご縁か。
かなり使い込まれてていい感じの雰囲気が出てますけど、今回は満を持して735TRへフレームのせかえ。

あんま雰囲気変わってない?いやいや、乗り心地はぜんぜん違うはず!
LEADERはロット毎に多少のアップデートを繰り返すブランドなので、現行と旧モデルでは作りが違います。僕がBROTURESに入って6年目すけど、その頃の735TRと比べるとほとんど別物。
コンセプトや基本的なデザインは変わらないけど、素材は一度見直されているし、ヘッドやシートの規格、ジオメトリーまでも改良が加えられているので、変わってない部分といえばエンド幅とBBシェルくらいなんじゃないかと思います。笑
てな理由でリーダーからリーダーへののせかえもすごく面白い選択肢だと思います。

タイミングのいいことにこんなキャンペーンもやっておりまして。
今回は丁度交換時期だったチェーンとステムとサドルを交換して頂きました。
おすすめのフレームも紹介してますのでぜひチェックしてみて下さい。

新しいフレームにする時が一番どきどきワクワクするんですよね。納車が楽しみだな。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles