カーボンホイールのカスタムはいかがですか?

SHRED88のカスタムはすぐに!!

ピストバイクに乗る上でやはり憧れるカーボンホイール。
その中でも見た目が分かりやすく、ルックスが大幅に変わるのがバトンホイールディープホイールです。
BROTURESでも1、2を争う大人気ホイール”SHRED 88”をご紹介いたします。


BROTURES SHRED88 Carbon Wheel FRONT ¥55,000 (+TAX)
BROTURES SHRED88 Carbon Wheel REAR ¥59,000 (+TAX)

見てもらえば分かりますが、このインパクトは目を見張る物があり、
回転性、軽さをとっても素晴らしい一本となっております。
また、BROTURESがオリジナルで生産していますのでコストを抑える事が出来ているのも人気の理由です。
前後を揃えたとしても、10万円弱。バトンホイールだと一本でこの価格帯が最低ラインです。
ファーストカスタムにはオススメしたいホイールです。

カスタムも前後揃えてもよし、FRONTやREARだけでもよし。
さらに、T3等のバトンホイールと組み合わせても良いので、選び放題です。



僕のオススメはSHRED 88のFRONTとREARのセットです。
見た目の統一感と前後入れる事によって軽量化されるため、
ガシガシスピードに乗って走りたい方には、最高です。

在庫も残り僅かとなりますので、お早めにお買い求めください。
その他カスタム等のご相談も受け付けております。

ご来店お待ちしております!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KOSHINO

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

FOLLOW

Related Articles